アクセスカウンタ

しーず・イズム

プロフィール

ブログ名
しーず・イズム
ブログ紹介
どこかへ遊びに行った折に気ままに撮った写真をドンドンUPしていきますので観てやってください〜。

←この写真は「最近のお気に入り」です。

日記ブログ「しーず・チャンプルー♪」なんかも運営してますので、よければそちらも見てやってくださいw
zoom RSS

2007/12/30 15:16
虹


友人の奥さん(この方も友人なんだけど)より、虹が出てるよって教えて貰ったので撮影できました。撮影時には小雨が降ってました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大須大道町人祭を観てきましたぁー。

2007/12/30 15:00
ナムアミダーーー!


初級シスアド試験が終わってから観に行ってきましたので、今年は雪竹太郎さんと、ギリヤーク尼ヶ崎さんしか観れませんでしたけど、いい写真が撮れたと思います。ちなみに、この写真でフォトコンに入賞しました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ナガシマスパーランドへ行ってきましたぁー。

2007/09/08 13:08
ナガシマスパーランドへ。


夏の締めくくりとして、ナガシマスパーランドのプールへ行ってきました。プールの後は温泉とアウトレットモールへ行きました。帰りにライトアップされたスチールドラゴンがもの凄い存在感をだしていました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


伊豆高原を拠点にして中伊豆へ行ってきました。

2007/08/16 13:01
中伊豆へ。


今年も伊豆高原へ行ってきました。友人の別荘を拠点にして中伊豆は、いのしい村、浄連の滝、河津大滝を観てきました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


第62回全国花火大会を観てきましたー。

2007/08/05 15:12
2007年08月04日 第62回全国花火大会


今年も岐阜県は長良川の全国花火大会を観てきました(^ヮ^)ノ☆
綺麗に撮れたと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


愛知牧場へ行ってきました〜。

2007/06/22 22:38
画像


職場親睦会で愛知牧場へ行きました。珍しい金魚葉椿など撮って来ましたので良ければ観てみてください。24枚です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


東山動植物園とスカイタワーに行ってきましたー。

2007/06/10 09:53
画像


動植物園は意外と広くて1日中歩き回ってました。それに70年の歴史を感じましたね。
計116枚です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

しーず・イズム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる